20120705

RITTE van Vlaanderen Bicycles



RITTE The Stainless Snob 
Cieloでも使っていたKVAMS2 ステンレスパイプを使ったカスタムフレーム。
RITTE の取り扱いが日本でも始まってますが、こちらについてはアナウンスされて無いみたい。
 


この2~3年こんな感じのグラフィックをよく見る気もするけど、名前通りすかしたクールな奴。
RITTE の響き、字体がドイツとかオランダっぽくて、獅子のマークはベルギー。
フランドルってことか? よく分かってない日本人的にはざっくりヨーロッパっぽい。
ヨーロッパっぽい雰囲気のあるクールなステンレスフレーム。 
これは意外と無かったテイスト。





”STYLE IS RITTE'S WEAPON”
”RITTE IS FACE-MELTINGLY HANDSOME”    と、やはりスカシ宣言かと思えば・・・





連作のプロモーション動画はメチャクチャいちびってて、実はクールでもない、カリカリ湯気がたった競技志向でもない、力を抜いたスタイルの表現に入魂してます。  
格好いいけどおもしろい兄ちゃん的なブランドイメージにしたいって事ですか。 
Rapha レベルになるとミーの様なイエローモンキー的にはスノッブ過ぎてむず痒いんだけど、こんな感じで降りてきてくれるとなんか嬉しくなるのは関西人なる所以なんかなぁ






Related to http://rittecycles.com/
________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿