20120713

LIFECYCLE




前輪とフレームにU字ロック、そしてもう一本チェーンカバーの上に見えるゴツイ鎖で地球ロック
NYは人通りの多いSOHO地区にロックした自転車の365日の軌跡
以下盗まれたものリスト


111日目 : インフレータ
160日目 : ボトル
169日目 : ベル
211日目 : サドルに張り紙がされる
212日目 : 籠とU字ロック
231日目 : サドル
233日目 : ライト
240日目 : 後輪巻き込み防止用網
241日目 : リアキャリア
250日目 : 前輪
252日目 : ハンドルグリップ
270日目 : ALL Gone


ターニングポイントはU字ロックと籠がなくなった212日目の様で、この日を境に転げ落ちるように自転車が崩壊していく。 U字と極太鎖のWロックじゃ手を出す気にならないけど、1つなら手を出しやすい雰囲気になるのかもしれない。


只、その前日にサドルに張り紙がされているので撤去の警告でだった可能性もある。 そして、極太に見える鎖だけは切れず放置されたとか?
逆にこの日がなかったら、もっと崩壊は伸びていたかもしれない。


いずれにせよ、7ヶ月間でインフレータ、ボトル、ベルしかなくなっていないとは意外とNYは安全なのだなと ・・・・ 都内の人通りの多い場所じゃ盗人か、役所のどちらがやるかは別にして一月持たないだろう。


______________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿