20120605

VELOFLEX

  

耐パンク性能、グリップ、乗り心地すべてに全幅の信頼を置いていたVELOFLEXが始めてパンクしやがった。


渋滞気味の箱根R1で視姦されながら、堅いヴェロフレギュウギュウ引っ張りホイルに押し込みお手々がかなり痛い。


只、見たところタイヤには穴も切れ目も見つからなくって。 
家で調べてみたら、過去のチューブ修理跡からお空気が漏れてました。
長いダウンヒル、車多くてブレーキ引きずり気味だったから高空気圧にボンドが耐えきれなかったんかなぁ
もう六月。 そろそろ下りの空気圧を考える季節か ・・・


疑ってすいません。 やっぱりこれからもVELOFLEX  


_______________________

0 件のコメント:

コメントを投稿