20150302

さ く ら


 
品川にて。 いつもの道と一本それた程度の道でも発見てありますねえ。 
この時期だと河津桜でおなじみの緋寒桜が満開でした。 

 
  








自転車乗るなら完全に近場か、もしくは飛行機で行く距離になってしまいました。 この季節ですと以前は河津桜を毎年のように見に行ってたのですが、中途半端な遠出からはすっかり足が遠のいて嬉しい発見。


 

 
そんな春な気分の一日でしたのでランチもなんとなく春っぽいメニュー。
スープから鯛丸ものロースト、デザート、珈琲までついて1800円で店も大変賑わっておりました。 バブルの頃は高い店は安い店よりエライみたいな空気ありましたが、今はそんな空気微塵もありません。 皆さんなんだかんだ言ってデフレが好きなんですよね。 僕もデフレ、そして円高が好きです。 
 

 
______________________

0 件のコメント:

コメントを投稿