20130806

村の豚ロースト

  
  
また千葉に来ました。 100km走って獲得標高2000m いってました。 
まあ、数字自体は1000m程の山塊を2つ走ればそれくらいですけど、この地の突出している特徴は丘とも小山ともつかないような無数の突起。  だって、この日の一番の高みは僅か標高240m。 
どんだけちっちゃい丘を上がったり下がったりさせんねんっちゅう話です。  
 
 
おまけに私的な趣味で細道やらダートにもどんどん入って行くもんだから結構効きます。
  
 
 












遮断機のない踏切、

ダートの畦道、 

尾根筋の林道     そんな田舎道を走って、、、
  
  
 
  
 
この地、いすみのいすみ豚ロースト。 
こんな片田舎で豚がロゼで出てきて驚き嬉しがった。
豚臭さ少なく、柔らかい。 ロゼといってもタンパク質は繊維化していて生じゃない。 
食用花、ローズマリーが乗ってるのは、ここがハーブガーデンだから。 
 
 
ハーブガーデン内OTTOってレストランでありました。


____________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿