20121221

出張遊戯


 
羽田から北陸に飛ぶ飛行機は秩父あたりから北西へちょうど浅間山のすぐ上を飛びます。
彼の地はもう銀世界。
上空7500mから見ると冬特有の太平洋側の晴れ区域はちょうどこの先あたりまでで、これ以上北西には雲が行く先の視界を閉ざしていました。
 
  
 


そしてやはりといいますか雨だか雪まで降っていて空港を出たら一面銀世界。

 
いい歳になりますと上司に怒られることもめっきりなくなります。 
でもそれと反比例するように、部下に見られないようにコソコソする機会が激増しているように思います。 まあ、世間様を見ても元原子力安全保安院のカツラー審議官が愛人を囲っていたとか暴露されたりしてますから、皆多かれ少なかれ見られちゃマズイような事をしているのでしょう。
私の場合、出張でスーツに輪行袋を持つ姿程度ですから可愛いもんです。

 
この時まだ朝の時台だったんで、打ち合わせの前にまずはホテルに輪行セットを預けるところから事を始めました。
 
 
_________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿