20120925

荒川、入間川、多摩川周遊サイクリングロード



荒川沿いにある田んぼ稲は穂を垂れてるけど、空を見ればまだ夏でした。


4年ぶりじゃないかなあ。 荒川CR
そして、荒川、入間川、多摩川をつないで東京の外ら辺を大周遊するなんて6年ぶりくらいの筈。

  
 
  
 

  
  
 


上尾の食品卸売市場でご飯食べたり、榎本牧場でジェラート食べたり、
夕暮れ時に近づけば、秋を感じさせる空の高さ。
そして、夏にはなかなか姿を現さない富士山まで出てきて夕日まで素晴らしい。
久しぶりのこんなプランもこれはこれでいい。
 
 

昔はまだサイクリングロードも今ほど走りづらくもなくて、よくそんなプランで走ったなあって。  
いや、私だけじゃなくて、結構定番のコースだったようにも思いますけど、最近自転車はじめた人って乗り始めてすぐにブルベやらヒルクライムやらとやたらとやることが早い。
既に長らく乗っている人の情報がネットで幾らでも入ってくるからってこともあるのかなあ?
兄ちゃんいる奴は小学生の高学年くらいでロック聴き始める的な感じで。


______________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿