20130122

Amalfy

  

   

  
 
   
  
 



ソレント半島の北側と南側ではまるで気候が違った。
このアマルフィ海岸沿いは真冬でも汗ばむほどの暖かさだし、美しい海岸が連続する断崖を走る道、そしてその道で結ばれた街は美しいかった。  そして街に入ればメチャクチャ旨い飯にありつける。
 
 
ほんとにここは本当に自転車で走りたくなって、何年後かわからないけれど絶対に走ると決めた。





そんなアマルフィーで出会ったサイクリスト。
ハンドルはベタ付な上にステムは長いし、このポストの突き出し。 
手足が長い西洋人ならではの自転車のディメンション。 ホリゾンタルフレームというのはこういうスタイルの人の為に作られてるんだなと。・・・ これでスローピングフレームだと寧ろ変に見える。
 

滑りこむように噴水の側に乗り付けると、噴水の水を口で直接飲む仕草がめっちゃ格好ええねん。
結構なおっさんやったけど。
  
  
  

 
で、その水を飲む先がこれやからイタリアさんはさすがです。
もっとも、もうひとつの方は小便小僧でしたが。



___________________________

1 件のコメント:

  1. エロい水飲み場ですね!
    近頃でしたらR15指定ですね。
    琴線が素敵ですね!

    返信削除