20140628

After Morning Steak



久しぶりの湘南、わりと一生懸命(当社比)。


 

 
 


鎌倉スタイルっていうんですかねえ。
朝の犬の散歩中にカフェに入るとか、またその犬がシフォンケーキが好きだとか ・・・ 
まだ午前9時ですから、観光客もそれほどい無くて地元民の空気感が感じられます。
 
 
 
そしてここはNYスタイル?でもある。 だって朝の9 時からステーキ食わしてくれるんですから。 しかもステーキのアテはバターたっぷりのスクランブルにリッチ感が半端ないフレンチトースト。 こんなハイカロリーを運動もせずに朝から食ってたらアメリカ人になります。
 
 
  


  

   
   

 

 

 
  


ブランチ食べて、踵を返しパッと帰って東京で映画でも行ったら格好いいのでしょうけど、怠惰な人間はそうはいかない。  満腹感は私をヘリウムの入った風船のようなものにしてしまう。 なんとなく人の流れに流され、普段やらない鎌倉観光とかしてしまう。 なんとなくです。 


紫陽花の時期ですしそれはそれでいいのですけど。
 
 
 



  
 


なんだろ? 結局こうなる。
スイーツでガツンと血糖値を上げたはずなのに、こうなる。

 
 
帰り東京の手前、川崎でたまらず左に曲がった。
あちらに見える汁なし担々麺は私が知るかぎり地球でトップ級に舌がシビれる麻辣。 麻辣の『麻』が際立ってまして、そのシビレ具合は何を食べてるかわからなくなるほど。 でも病みつきになる逸品。



_____________________

0 件のコメント:

コメントを投稿