20120814

雨の箱根



箱根で激坂選んで案内しろってか 
箱根ついた時点でシトシト雨降ってるし、景色は何も見えへんし。 
このコンディションで走るとはミーのフィロソフィーには反するが、「景色見えない分、走りに集中出来る」なんて思いもしない言葉もらった。


聞いてみたら自転車乗り出して2年目。
2年目言うたら結構走れるようになってか?自転車を乗る行為そのものにモチベーションを保ててはる。
気づいたわー。  自転車ブームでガンガン自転車乗りが排出されてるけど、新しい人はやっぱやる気と元気あるわー。   そんな風に思ってた時期があったなぁ ・・・ ってごっつい遠い目になった。





とりあえず、箱根の自転車で行けるてっぺん大涌谷まで登ったら雨でズブ濡れ、腰も痛くなってきたんで離脱させて貰いまして、その後はあじさい列車撮影に勤しむであるとか ・・・

 


 
シトシト降る雨を見ながら富士屋ホテルでケーキ休憩をかますであるとか ・・・
ヤル気パワーを貰うでもなく、やっぱり納まるべきところに納まった。 
 
 

___________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿